今日でアリシア銀座法律事務所を開業して丸7年になりました!
今になって7年前を振り返ると、我ながら、当時の自分は、すごく思い切った選択をしたなぁ…と思いますびっくり
最初の頃は、まだまだ駆け出しだった私を信頼して、仕事を任せてくださったお客様達に、結果で応えたいと思って、がむしゃらに働いていましたが、7年たった今でも、信頼して任せていただくお客様の気持ちに応えたいという思いは変わりませんキラキラ

私自身、いろんな人たちに支えられて、今日までやってこれたので、初心と感謝の気持ちを忘れず、不安や悩みを抱えて事務所にいらっしゃる方を、少しでも多く笑顔にできるように、これからも頑張っていきたいと思います虹

事務所のメンバーとルンルン



看板犬のラブも元気ですラブラブ