今日からアロマインストラクターのクラスがスタート



前回のクラスから1ヶ月空いたので,脳みそがすっかり油断してて



急に難しくなった内容に焦ってしましました



3月のインストラクター試験に向けて頑張るぞ



教材には20種類の精油も付いてくるのでとっても嬉しいのです虹



ラベンダーのハーブもいただきました



いい香り!


Simple Life

※iPhone を使いこなせてないのでまだカメラとパソコンで(笑)




午後からは娘を連れて,もう1人のアロマの先生のおうちに伺いました



娘のアトピー用にブレンドオイルを作ってもらったり楽しいお話を聞いたり,



いつもいつも癒されます



帰りに二人でまったり温泉に浸かってきました




あっちこっちと忙しい一日



こんな日は空いた時間にスープを仕込み,夕食の一品に




Simple Life


野菜たっぷりのチキンスープ アップ




食べる時には何種類入っているかクイズ!




我が家ではスープは鶏胸肉で煮込むと決めてます





明日から3連休 気持ちが楽ですね~