本来なら、先に此方のリブログ元様の記事をアップするはずが順番が逆になってしまいました。先々週になりましたが、ヴィヴィシャススタジオで大城あいりインストラクターのレッスンに参加させていただきました。本当なら2本受講したかったですが、定員オーバーのため、ダンスエアロ1本でした。残念でしたが、ハードなズンバレッスンの後だったのと、此方が頭から身体から神経をフル動員するレッスンだったのが良かったのか?全身が心地好い疲れでホッとしました。この日のテーマソングは山本リンダさんの「狙い打ち」大城あいりインストラクター以外は全員リアルタイムで聴いたり歌ったりした世代!もちろんノリノリ💃でjust dance in time!大城あいりインストラクター様!ありがとうございました。