夏休み♪ | オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

あなただけのために
こころを込めて
120%かがやいてほしいから♪

とことん
こだわり抜いた一着、一つを
あなたと一緒に
作ります♪

ご縁に感謝です♪

ものすごく蒸し暑いです・・・・・・ね・・・・・・

またまた、ブログ放置しておりました><;
誰も待ってないかもしれないけど(笑)

さて!
お休みいただいた3日間のうち、二日間は娘孝行で
一泊二日の旅行に行って参りました♪

娘はプールに行きたい・・・
母は伊勢神宮に行きたい・・・・
ということで
かなりなハードスケジュールの二日間(笑)

初日はプールの予定でしたが、雨が降っていたので
予定変更して伊勢神宮へ伊勢神宮


雨の中の参拝でしたが
雨で空気が浄化されているようで清々しい感じでした♪
雨の中でも参拝の方はたくさんいらっしゃいましたびっくり

外宮へ参拝の後、内宮へ♪
そのあと、少し遅目の昼食を食べにおかげ横町へ



赤福で赤福氷を食べようと思ったのですが、
雨降ってるし、肌寒いし、列に並ぶのも嫌だし(笑)
またのお楽しみにして
早々に旅館に向かう事にしました♪

鳥羽の旅館を予約していたので、
志摩スカイラインを通過♪

・・・・・・
・・・・・・
が!!!
霧が出てて何にもみえませんでした(爆)


それはそれで、旅のいい思いでか?!

旅館に着く頃には晴れてきてたのですが
水族館や真珠館の予定はすべてキャンセルして
旅館でゆっくりくつろぐ事に決定♪
これも、親子水入らず旅行だから出来る事ですね♪

で、釣りが出来ると言う事で娘ちゃん初挑戦!!
したものの、
エサだけとられて一匹も釣れず・・・・でした(笑)苦笑い



夕食は海の幸たっぷり&松阪牛

美味しかったです♪

夕食後、5分間だけの花火打ち上げ

今年最初で最後の花火♪
きれいでした♪

二日目は娘ちゃん希望のプールへ!!!


ある意味二日目にして良かったかも???
ってくらい、プールを朝から夕方まで堪能して
帰路へ・・・・・

たった二日間でしたが、お休みを満喫できました♪
娘もこれで、宿題の新聞に書く出来事が出来て
早速、次の日新聞を仕上げてました♪

夏休みも明日でようやく終わりです!!
世のお母さんはみんなほっとしているよね?(笑)

早く、給食始まらないかなー。。。。(笑)

他にも、ちょこちょこお出かけはしているので、
また、ぼちぼちブログに書いて行こうと思ってます♪


放置している間にずどーんと、ランクが落ちてしまった
また、応援ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村