夏休みいただきます♪ | オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

あなただけのために
こころを込めて
120%かがやいてほしいから♪

とことん
こだわり抜いた一着、一つを
あなたと一緒に
作ります♪

関西地方久しぶりの雨

適度に降るという事は
お天気さんは出来ないのでしょうかねー。。。。

お休みのご連絡です♪
明日25日から27日の3日間、
遅めの夏休みをいただきます。
お電話、メールのお返事は
28日以降となりますので、
よろしくお願いいたします。



昨日は、久しぶりにお会いする縫製の方と
ランチしてきました♪


これまた、久しぶりのキッチン&カフェエマーブルさん♪

お話が盛り上がりすぎてメインは撮るの忘れてしまいました(笑)
それでも、話足りなくて
場所を変えて。。。


おなじみのMiddeyTeabreakさん♪

こちらでも、話が弾みすぎて閉店時間過ぎちゃってました><;

美味しいランチに美味しいほっとするティタイムをすごせて
楽しかったです♪
なので、今日は仕事が捗りました♪


明日からのお休みは娘孝行してきます(笑)


今日もお帰り前にポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村