前回のブログから1ヵ月以上経っていた笑

 

 

お陰様で、日々セッションを行わせて頂きまして

なぜか口コミの方のセッションも7月までご予約頂いている状況です。

 

 

自分が自分を動かしていこうと決めると、

自分ではそこを何とかしようと思ったわけではないところも

なぜか予想もしない変化が起きて行く。

(例えばブログでセッション募集、それを知らない口コミの方も動くという感じ)

 

 

自分自身の持っている何かがどなたかのお役に立っている…

そう思えることは、とても有り難いことですね!

 

 

宇宙の法則、ただすべてが在る状態の中で

自分自身で在るだけで宇宙の完璧な循環の中にいる状態。

 

 

何かが足りない、これじゃダメだ

そんな意識で居る時は、在る世界を見ることができない。

 

 

私がここにいる、存在している。

 

 

その事実に目を向ければ、今ここにあるすべてをジャッジすることなく

ただ認識して活かすことができる。

 

 

そして、頭で考えた通りになんて本当にならないから笑

 

 

そこのルートは本当にお任せして

日々自分自身と向き合い続ける姿勢を後押しされる。

 

 

明治記念館のビアガーデン♡

ビールの写真アップしたかったのに動画だった笑

 

都心でビルも見えない広大な庭園、すごい!

 

 

ビール飲んで喜んでても応援される笑

 

 

もちろん、ただ黙って待っていれば言い訳ではなく

どんな自分も受け入れ、自分自身に価値を感じ

自分自身をちゃんと真っすぐに使って

その価値ある自分が感じていることとちゃんと向き合う。

 

 

自分じゃないものになる必要なんてない。

 

 

世の中の正解や価値に自分を当てはめる必要もない。

 

 

自分がどう存在したいのか。

 

 

本当にそれだけだ。