こちらで個人セッションの募集を始めたいと思います!

 

 

今まで宇宙の法則を元に、アカシックレコードを読み解き

チャネリングもしながら、延べ30,000万人ほどの方とお話させて頂きました。

 

 

人生が変わった方、難しいと思っていた結婚が叶った方

色んなご縁を頂きました。

 

 

私は私の感じることを、宇宙の法則に沿ってお伝えしてきましたが

前向きに人生を歩まれる方が1人でも多くなれば、という思いでやってきました。

 

 

ご感想なども数多く頂いていますが

ここで私が載せるよりも、もしご希望があれば所属するサイトをお伝えして

そちらをご覧頂く方が伝わりやすいかなと笑

(良いものだけではもちろんないです)

 

 

今回の募集は、現状お電話でのみの受付となってしまいますので

1時間22,000円でお受けします。

 

 

今後対面やzoomなどでも募集する際には、料金は変わる予定です。

この機会に必要な方と繋がれれば幸いです。

 

 

こちらもどうぞ♡