楽天24でUCCのコーヒーを15%OFFでお得に購入!

 

 

いつも飲んでいるカフェインレスコーヒーが

なくなりそうだったので

10日の5と0のつく日に

お買い物マラソンで買おうとしたら

ちょうど売り切れでした泣くうさぎ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

そこで、今回は別の

カフェインレスコーヒーを探して購入しました

「UCC おいしいカフェインレスコーヒー」ですコーヒー

 

 

UCC おいしいカフェインレスコーヒーを購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど楽天24と楽天24ドリンク館で

対象のUCC商品を2個以上買うと

15%OFFのキャンペーンが開催中でしたキラキラ

(1/16まで)

商品ページからクーポンがGETできますよ流れ星

 

 

 

 

UCCのカフェインレスコーヒーを飲んでみた感想ですが

口に入れたときの苦みがしっかり感じられ

酸味もバランスよく美味しいコーヒーでした照れ

 

 

UCCカフェインレスコーヒーを飲んでみた感想

 

 

 15%OFFのキャンペーンですが

カフェインレスコーヒー以外の

ドリップコーヒーや豆・粉・インスタント

缶コーヒーやボトルコーヒーも対象ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、楽天24では

スタンプキャンペーンを開催中です❗️

商品ページに掲載中のバナーからのエントリーで

最大300円OFFクーポンがもらえます下矢印

 

 

 さらに、1/16まではUCC商品をまとめ買いで

ポイント最大15倍キャンペーンが開催中です✨

UCCポイント最大15倍キャンペーン>>

 

 

 

よかったらぜひのぞいてみてくださいねニコニコ

 

そのほかのおすすめカフェインレスコーヒー流れ星

 

 

お読みいただきありがとうございました🍀

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 通販生活・お取り寄せ生活へ
にほんブログ