箱根旅行来てます | アラフォー子育てママのブログ

アラフォー子育てママのブログ

おいしいもんが大好きな、ネギトロぴーさんのブログ。
5歳娘育てながら、フリーランスとして働いてます。


    

娘、5歳。年中。

私、フリーランスママ。


マイペース娘のマイペースすぎる
お勉強やピアノの状況。
パパさんのこと。
大好きなグルメのこと。

つらつらと書いてます


体調崩さないように細心の注意を払って引きこもって←



無事箱根に到着しておりますー



湯葉丼



美味しさたるや。


ぐっつぐつで提供されます。アツアツぐつぐつが大好物なので嬉しすぎる。


優しいお出汁の味。

でもしっかりご飯に合う!


ご飯にドーンと乗っけて食べます。






うちの娘は、親子丼とか、卵がぐちゃぐちゃした感じが好きではないので…お子様カレー。


美味しい美味しいと食べてましたラブ



調べておいてよかった!大当たりのお店でした。



箱根饅頭食べて



ジェラート食べて




のんびりしてますー




それフラダンスの衣装?とかよく言われる、娘の普段着w

マキシワンピかわええ。ムームーみたいw