やっと手に入れた | アラフォー子育てママのブログ

アラフォー子育てママのブログ

おいしいもんが大好きな、ネギトロぴーさんのブログ。
5歳娘育てながら、フリーランスとして働いてます。

もう流行過ぎたかね?


リップモンスター手に入れた🖐️


これいいいいい!!!



加工した写真みたいに、唇がマットで、でも自然。

いつもノーケアのアラフォーの唇が一発でプルプルになった笑い泣き



これはいいいいいい(2回目




ちなみにこの前MEGUMIさんの本読んだんですよ。

アラフォーおばさん、色々気になるお年頃。


MEGUMIさんお綺麗なのさすがや。努力してらっしゃる





で、影響されて、まずは昨日シートマスクから始めてみました←

ムッスーメに怖い言われながら←


続くかな〜……


いや、続ける!


続けるためには、続けるしかない(何言ってんだ



凡人にできることは限られてますゆえ…… とりあえず出来るところから。

加齢に負けるな!