クリスマスパーティー楽しかった!! | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

クリスマスパーティー楽しかった!!



今年もクリスマスパーティーは大盛況でした!




やはり皆さんが集まるとバイクの話で盛り上がる・・・・と思ったのですが、全然違う話で盛り上がっていました。(笑)




バイク以外の話でもみんなと話すと楽しいですね。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


とりあえず、始まる前の風景。

みんなきちんと座っておとなしいです。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

まずは、ドゥカティ東名名古屋 伊藤マネージャーからの挨拶。


カミカミでしたが・・・。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

その後にスペシャルゲスト、


ライダースクラブの竹田津さん。


松葉杖で東京から新幹線で来ていただきました。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

とりあえずは腹ごしらえ。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

竹田津さんも熱心に皆さんとお話をしていました。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

一番温度が高かった一角の人々。


「SS会」


手で「S」を作ってるのわかります?








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ビリヤードやテーブルゲームでも楽しみました。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

そしていよいよプレゼント抽選会。


さて皆さんは何があたりました?









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ドゥカティのT-シャツ







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

箱の中が見えませんが、中身はパリッとしたドゥカティのシャツです。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ファブリックジャケットも当たっています。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

うわ~これもファブリックジャケットです!!


参加費5000円で完全に元とっています。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

さっきからちょくちょく写っているこの人。


「あほなおっさん」 です。←ブログへGO!!


なんとレザージャケットが当たっていました!!






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

これは芳賀選手直筆サイン入りカレンダー!!!


カレンダーももちろん芳賀選手の写真です。


こんなの普通手に入りませんよ~。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

この色のグローブは!


竹田津サンのサイン入りグローブです。


これもかなりレアモノですね~。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

竹田津さんから手渡しで。


思い出の一枚ですね。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

東名名古屋のお客様の林さん。


竹田津さんからドゥカティオリジナルワインの贈呈です。



じつはこれはプレゼント抽選会の景品ではありません。



ドゥカティ東名名古屋では早朝にみんなでバイクで走りに行く、通称「アサレン」を行っています。


今年は1年で14回行われました。


そのアサレンに「最多参加された方」にこのワインを贈呈です。


林さんは14回中、12回参加しました!


最近女性のパワーは凄いです。


さぁ、みなさん負けてられませんよ!!














そして最後にみんなで記念撮影。



パチリ!

















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




みなさん本当にありがとうございました。



ドゥカティ東名名古屋、ドゥカティ鈴鹿があるのも皆様の支えがあるおかげです。






ちょっと早いですが、





2010年もよろしくお願いいたします。




















このパーティー、参加したら絶対に得です。



来年も開催しますので皆様のご参加お待ちしております。