candy父さん <クリック!

YAMAHA SRX600 ↓↓#8
レーシングライダー44noriの作戦会議!?




de゛LIGHT <クリック!パー



ヨッシ!乗り!がんばってぇ~!

日々更新しません!・・・(汗)、今年は旅に出たい!!温泉

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 左矢印クリックして頂けますとランキングが上がりますぅ。




未設定

1386062129863.jpg

$レーシングライダー44noriの作戦会議!?-120605_0531~010002.jpg


りゅうさんのブログ アメーバ
URA DTN アメーバ

ドゥカティ鈴鹿ストア… アメーバ

ORANGE CONTY

飼い主(1952年製)のひとりごと

打倒ぉ~、!!sho師匠 ぉ~パンチ!




Simplog

絶賛鎖骨骨折中~~病院


治るんかはてなマーク


つか、旅と温泉、グルメの日記です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 20:35:52

23日アレコレ徒然。

テーマ:ブログ




夏モトレボも終り…残暑厳しく秋はホンマに来るのか?猛暑日な中、青空整備。


その夏モトレボで不完全燃焼でしたが?次に向けての整備です。つか、チームディライトとして…ココ最近の最大なイベント 夏の岡山3耐が控えてますので!まだまだ夏は終りません。巷な噂でわ、その岡耐のツインなクラス 空冷&水冷のエントリーも少ないらしい?ま、夏モトレボでもそうでしたが…時代はオープンクラスが主流になってきています。自分としてはイベントレースはツインに拘りたく、そして『de " LIGHT 』に世話になる以上、『DUCATI 』での参戦しか考えられません!

…、てか、あほなお自身としては夏モトレボで今年のレース活動を終了しようと思うてましたが?(レース資金的な金銭的理由より…)つか!ええ~加減に新しいツナギ買え~!!!



…、そうは問屋が卸させてくれませんんのがde " LIGHT の怖い!ところです。(笑)

ま、次のサンデー…
(…店から、オマエ~!エントリーしたんかァ~~?ッと2回も電話アリ!)


ま、周りからわ遅いのにサンデーなんか出やがってとか笑われてるかもしれませんが…


サポートライダーとして出来ることは出走台数を一台でも増やして確実に親分に昇格pointをとってもらうこと…

今まで足を引っ張りぱなしでしたが!
(--;)(-_-;)(;´д`)





後方からの援護射撃、出来るか?





で、…パニガーレな整備。




前回のサンデー第3戦での車検で言われたリヤバンクのエキパイのグラスウール巻き付け…(全日本JSB1000の規則でアウト!)ま、前回はマケてもらいましたが!取り外しました。




てか、これは前オーナーがシート下部の熱対策でヤラれてたんでしょうか?
脚とか火傷しそうに熱いし?

これまで取り外すのが面倒で放置でした。

ま、あいかわらずのノーマルEXパイプ

(--;)(-_-;)(;´д`)


その勢いで…コチラの整備も!
↓↓↓





ハイパー796

涼しくなったら乗ろ!

やっぱ800cc 面白い!



で…、昼も過ぎ、



温泉

ま、奇数日な23日。奇数日と言えば芭蕉の湯な激熱のミストサウナも行きたいし?りゅうさんイチオシなバーガーとか楽豚も行きたいのですが…



コチラな近場。


てか、昨日も行きまして連チャンです。何故ならば…サウナ上がりな水風呂がミント入りな水風呂で!ひんやり感倍増な、爽やか爽快で撃沈なので今日も来てしもた次第です。ミント水風呂は素人ながらサウナーにとって斬新でした。これハマった。





激辛祭も!やってはりました。




おわり。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。