オイシックスお試しセット頼んでみた&楽天セール | in a little room
オイシックスを試してみましたてへぺろうさぎ

{B6EBF875-577F-4DA7-A46A-D41766BD4786}
キットになってて、20分で主菜と副菜が作れる!キットオイシックス
{D4521AE8-2C15-4E04-910F-AF2C0F9531AD}
ネギマドンナ
カステラ

{840E5C21-C326-4FED-9E29-C90C4B72ADBA}
もやし
豚肉
油揚げ
{8826DDEA-11D9-4855-B04B-A90741D7AC06}
牛乳
トマト缶
野菜ジュース
栗ジャガイモ
甘いニンジン
フルーツみたいなプチトマト
{C17FD33E-EEC1-4698-8416-FDD8907DA91C}
ツナ
豆腐
玉ねぎ
はるか(オレンジ?)など。
{001D031A-6E68-4E85-9BDB-DE0411F1F0A2}

あ、一応ラインナップがメールできてた!

■規格
1箱17商品

セット内容
------------------------
   【きぬ】とろーり絹 豆腐 4P
   子大豆もやし(長野県産)
   みつトマト(千葉県産)
   濃厚な新鮮たまご(4個)
   ふっくらジューシー油揚(2枚)
   しっとり 優しい甘さのおやつカステラ
   液切りしないで使えるツナフレーク ノンオイル
   Vegeel (カートカン)
   【小規格】館ヶ森高原豚 モモスライス120g(クール)
   飛騨高原milk(ミルク) 500ml
   Kit2人前/ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
   はるか(愛媛県産 詰石さん他)
   北海道 冬玉ねぎ(北海道産 中村さん他)
   栗じゃがいも(インカのめざめ 北海道産小山さん他)
   冬のねぎマドンナ(群馬県産 鈴木さん他)
   [おためし用]たつやのにんじん(熊本県産 眞弓さん他)
   味が濃い イタリアントマト缶(ホール)



コレだけ入って1980円です。

昨日届いたばっか❤️

私的にはキットオイシックスが気になる…
帰宅後にささっと作れたら…

あと、私料理が苦手なので、同じ料理ばかり。
新しいレシピが覚えられるかなぁ。

高いので、普段使いで頼むかはまだ微妙です。

まだ食べてないし笑。

味がすごく良かったら、リピしようかとてへぺろうさぎ


楽天セールも始まりますね!


鶏肉リピしなきゃー⭐︎