初詣 | in a little room
初詣行きました⛩
{B04C9732-6F7E-4DCD-83F8-5BBB228291A7}
良い天気☀️

そしておみくじ引きましたが…末吉。
内容も微妙です。トホホ…
{2F4DDA98-7FF1-417B-87C2-9135240540C5}
おみくじ結んどきました!
あとは、家族の健康のお守りを購入。
{DA4A6EC3-642A-4655-A0E6-4894D7133DF3}
息子はわーわーきゃーきゃー。
ちっともジッと出来ない笑
{F6E4A3EB-1B77-40CA-A039-BA53F56AFA0E}
あ!おかあしゃん!
{218C0706-3D36-45DC-9679-D12FC26E7CB9}
ててててて
{0A9BFE50-D262-4F17-873B-1C1E6AC0BB3C}
どしーんカナヘイハート

可愛すぎかてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




そしてUNIQLOでお正月セールになってたものを購入。
息子のパジャマ。
パジャマ沢山あるけど、こないだノロの時のハイターでまだらにピンクになってしまった大泣きうさぎ

半額だし、トーマスだし、買い足し。
{6F82BE71-34C3-4CD6-9DA9-28EA233A51F1}
スウェットも、保育園用に買い足し。
{0A2754A6-3CD9-4317-8A20-D1801A24EEE6}
そして私のニットベストも買いました
{EAD73D5E-E6D5-4AAD-8886-95DE6212EC8A}
このミッキーちょっと迷ったんだけど、100サイズからだし、やめといた。
{C4AA9920-09AB-4816-8F8D-32B457BE6DF8}
可愛かったけどなぁ。



もっと本格的なセールに参戦したいけど、モアセールでもう少しお得になるかなと思うと見守りたい気持ちになる笑。


明日からお仕事だーショックなうさぎ
自分達を通常営業に戻さなきゃね。

6連休もあったのに、全然休んだ気がしないなー…土日休みだった位の気持ち。

やっぱ義実家訪問は仕事だな。


明日はドタバタしそう。

息子、今宵はあまり夜泣きしませんように(昨日10回位起きた)