貸切風呂 | in a little room
最近の息子、明け方の4〜5時位に小1時間起きるんですよね。

でも強制的に保育園の時間があるから平日は起こすんですが、やっちまいました。

土曜の今日、寝坊。8時半。

お昼寝しないゲロー

リズム崩れると月曜日しんどいんだよなぁ。

今は旦那と公園行ってます。




先日、さやの湯処に行ってきました❤️
板橋区の日帰り温泉です。

貸切風呂があるので、赤ちゃんも入れる。
予約の電話の時聞いたら、大っぴらにはオッケーじゃないらしいですが、貸切風呂ならばオムツ外れてない赤ちゃんも大丈夫ですよーとのこと。

伊豆とかは遠いけど、温泉行きたいねーと旦那と言ってたので、プチ旅行気分?で行って来ました口笛

貸切風呂はこんな感じ!
{9E9452CF-12BE-4AB6-9660-45A847D59D0E}
去年出来たばかりだから、綺麗⭐︎
{382F4703-3CC3-4970-BC24-EAB5E6033AFA}
トイレも
{60A9937E-6E39-47FE-9D8F-C6640AFF08DC}
脱衣所も綺麗


脱衣所で追っ掛け回さなくて良いのが良い❤️
{8CD49A6D-45EB-4846-B144-68E243DEBB24}
息子も楽しそうでした⭐︎
{5B4978AF-A82D-466D-8871-580B314F7DE4}

{84D025F0-4302-468F-A1BF-71DECE1C7BD5}

そして口コミ評判の良いお蕎麦を食べに…
こちらは綺麗な庭園眺められます。

赤子連れで行くのはドキドキでしたが、一応キッズメニューもあるし、息子は御飯とお味噌汁のセットを食べて良い子に静かにしてました!

{215705AA-ADEF-490A-BB7A-C18DA17C2AD5}

{64D87DF7-A8DF-4B87-9FE6-62CD43C3A427}
肝心のお蕎麦。


めっちゃ美味しかった!

何てクオリティの高い蕎麦だ。

お風呂屋さんの中の蕎麦屋ではなく、もう蕎麦専門店として出しているクオリティ。

美味い!
{8124BF60-C231-41A8-8C86-55175424285D}


まー小2時間程度の滞在でしたが、都内でプチ旅行気分でした。


{49854B93-3C12-4E3A-8EA8-4A474D1D382A}
お庭の枯山水が素晴らしい