夏物セール❤️ | in a little room
西松屋で夏服50パーオフやってました❤️
毎回保育園の服を夜に乾燥機かけてる我が家…もう干すのも面倒くさくて…
かなりヘタって来てたから、今更夏服買い足し!
やっすーい❤️6つで1300円ニヤリ
来年のも買おうかと思ったけど
一緒に行った息子が激おこで、滞在時間10分もいれなかった…ショボーンゆっくり見るなんて無理だよねー、そうだよねー、公園行きたいよねー…
{9294C1AF-F6FB-4C08-AA08-010C34CBBD01}
左の組み合わせが旦那が選んだやつ!
右が私!やはり好み出るよね笑ニヤニヤ
私の動物柄好きは相変わらず。


あとは無印の動物Tシャツの長袖新柄が出てたので、買いたいな❤️まだ長袖は暑いかなぁと思って見守り中。←また動物モチーフ…





あと、私、汗疹ができましたショボーン
毎朝チャリで汗をかき、抱っこ紐で保育園まで競歩、その後ダッシュで駅に行き…汗だく!
プラス、ブラの締め付けがダメだったらしく…胸の間がぽちぽち赤くなりました。

痒いですえーん

今は薬塗って、汗かいたらすぐ着替えて、なるべる涼しい恰好してます。

朝出勤してからビオレのさらさらシートとかすれば良いのかなぁ…
制汗剤はシューだけしてて、
いつもドタバタでデスクに着き、そのまま業務開始してたので…こんどからはキチンとさらさらシートとか使います。

 久々に汗疹になったなぁ…(~_~;)


あ、息子はツルツルです!
抱っこ紐暑いかなと思って息子にはケーキについてくる保冷剤を100均のベビーカーに着ける保冷剤入れみたいなのをつけて背中に入れてます。

息子には色々してあげてて、自分はおざなりになってたけど、汗疹が酷くなって飛び火とかになると息子にもうつりますよねショボーン

私、夜ご飯とかもドタバタすると息子が寝てからにしたり、自分の事は後回し、後回しにしちゃいます。

お陰で金曜日は疲れも溜まり、久々胃痙攣?胃痛がしました(~_~;)ご飯食べてないから胃が荒れたかな…


お母さんが健康じゃないとやっぱり家族に色々迷惑かけちゃうので、頑張り過ぎないようにしないとですね。


って事で今日の晩御飯は手抜きしよー
そーしよー笑