なんと!無いのか!笑 | in a little room
楽しみにしてたのに〜

「はじめまして、愛してます。」

サッカー延長のため、今週は放送無しらしい…がーん…楽しみにしてたのにゲロー

最近よく寝るから油断してたら…今朝は5時前に起きた息子氏。

6時まで私に乗っかってドスドスしたり…転がったり、壁叩いたり、私の鼻の穴や耳の穴に指つっこんだり(やめれ)

やりたい放題…


でも私が頑なに寝たフリをするので、

親子で二度寝。

起きたら7時すぎとる…ゲロー

これまた途中で起こされると機嫌が悪すぎる息子…


旦那と協力して準備をして、
(最近かなり準備をしてくれる!多分こないだ1人で送り迎えしたのでしんどさに気付いた模様)
やっと出掛けようとした時に


…んっ!…(ぷるぷる)



う◯ちー!

オムツ替えて、ズボン履かせて、さー、行こうか…!


…んっ!…(ぷるぷる)再

一度で出してゲロー

もー自転車諦め、バスで通勤。


保育園まで競歩。

預けて、即ダッシュで、いつもの電車ギリギリ間に合いました滝汗


もー本当、朝から混乱と遅れが生じまくりでした。

疲れた

そんな今日は帰宅後、スーパー行きたくて、ベビーカーで近所の公園へ。

何か、やたら疾走感のある写真ばかり撮れた。

{18A4A592-2D9C-4708-A65D-807EFDD6027D}

{3D57B5F8-B46E-40E9-8D35-1C710288FA17}

{F4782893-BF94-4AEE-BDB6-DB41D8325D1B}

ブレとる笑

30分ほどで帰宅し、夕飯をペロリし、
ラブラブした所でおしゃぶり渡したら自ら口に入れて寝室へと消えて行きました笑

{3939E556-A79A-4D3B-A71E-8CD4F8F9F6DE}
ほっぺがモチモチ〜☆


早く寝ろって事だな。
今日は早めに寝よう〜


明日行けば今週終わりっ!