東京おもちゃ美術館 | in a little room
今日はアソボーノに朝から意気込んで出掛けたら…まさかの24~2日まで改修工事でした…ガーンがーん!!
遠路はるばる来たのに。ショック!

と言うことで、急遽、東京おもちゃ美術館へ行ってみた。
何だろう…この感じ。ちょっと広い児童館?笑
アソボーノやキドキドとは違う素朴な感じでした。

でも木のおもちゃが沢山あり、息子も色々楽しんでました!
{700B4085-E1A0-4267-911B-499F9C1E5F9A}
木の卵が沢山入ったボールプール?みたいな所。
{82A319DE-3EB0-4E19-9105-D6054A58DCE5}
これは何でしゅか?
{674D138E-2B48-4549-A55B-DB7AB954C434}
よいちょ、あっちのおもちゃ見に行くでしゅ
{EE6A6948-FEA7-450F-BC65-B9F2E01C22B3}
ひーん、足がつかなくて怖いでしゅ…
{9D799440-B923-4A5F-8A6E-A07C8026A248}
旦那さんも楽しそうに見守ってました✨



お昼はベビーフードのランチセットとバナナで済ませましたおねがい

お腹壊してから…ご馳走様が出来るようになったかも??適量でご飯をやめれるようになった気がしますウインク
食後にそんなにギャン泣きしなくなったので、今日は恐る恐る、外出してみましたチュー

電車も大好きなのでお外を見ながら楽しんでました。

遊びに夢中で少しお昼寝がずれ込みましたが…キョロキョロ
土日も保育園のリズムに出来れば合わせたい所。でも、土日くらいは寝たいように寝かせてあげたいかなぁ。毎日頑張ってるもんね。
最近は近所の公園ばかりだったので、何だか新鮮な遠出でした。

{0D659C67-6D74-4443-BC40-7AACC10F5E7F}

そして、帰り道寝てくれたので久々に旦那と外食!
ラーメンと餃子❤️わーい
ラーメンにニンニクたっぷり入れたチュー
美味しかった~酔っ払い
さて、帰宅してお布団に寝かせて、引き続きお昼寝中の息子。

起きたら近所の公園かなー?
オヤツどうしよう。
フレンチトーストでも焼こうかなっ爆笑