ニュウマンでランチ | in a little room
そう言えばこないだ、前の職場の人とランチしました!
新宿ニュウマンにて。

昼からサングリア❤️
パクチーとアボカド、ピーナッツのサラダ❤️
筍とアンチョビ、リコッタチーズのピザ❤️
{F407181F-266F-44A8-958D-C6F8E8D8AE0B}
これがね、また…

めっちゃ美味しかった爆笑
特にピザ!
不思議な組み合わせなんだけど、コリコリとした筍の食感と、リコッタチーズの酸味と塩気、アンチョビのアクセントで絶妙なお味でした。

焼き立てでピザ釜で焼いてるので本当美味い❤️

ニュウマンにはサワムラのパン屋さんも入ってるので、また行きたいな~✨
軽井沢で行ったパン屋さんのサワムラと、川上庵の蕎麦屋は本当に美味しかったなぁラブ


そして、息子が奇跡的にもう寝た…✨
昨日は保育園で16時頃バウンサーで寝ちゃったからか、夜22時まで寝なかったゲロー
そして遅く帰宅したパパのご飯を見てじぶもクレクレしちゃうと言う…ショボーン
(仕方ないからお粥とサツマイモあげた)

今日は晩御飯もたらふく食べました✨
ウンチももう大丈夫そうです❤️

良かった良かった

{7D812CC5-7485-480F-8C0A-397C400F0EF7}

最近またヨダレがすごいなーえー

楽天セールでポチッとしたものが来るとちょっと嬉しくなりますね❤️

あと、母親から誕生日プレゼントもらいました☆
{AF359412-1B0C-4EEA-B236-CEF01BB8CC34}

ハーゲンダッツ口笛
これ、地味に嬉しいんだよね~
少しずつ食べてますおねがい
ありがたやー!
明日は沢山息子と遊んであげよっと
{11EA32B8-1E5D-430A-BE0A-068C002C3736}

レゴぶちまけるのが大好き