休日診療行きました | in a little room
皆さんのコメント見て泣けてきますえーんえーん

きちんとお返事したいので、少し待ってて下さい…必ずお返事します。


その後の息子ですが、夜中も何度も起き、泣きながらいきむものの、やはり出ないチーンので、電話して、区の休日診療行きました。


おうちでも皆さんのアドバイスを元にお尻あっためたり、果汁あげたり、水分取らせたり、イロイロしてみたんですが、
出口にすっっごい固い塊がある…

出てきたやつを手で少し引っ張ったりしたんですが、(汚い話でごめんなさい)

穴に対して大き過ぎるショボーン

そのうちに、ずっとお腹痛いし、頑張っても頑張っても出ないしで、息子泣く。夜間その繰り返し。


なので朝から休日診療行きました。

行って浣腸を2回されたんです。

ママ抱っこしてあげてって言うから抱っこしてたんですが、泣きながらプルプル震えながら何回いきんでも、ダメ。

看護婦さんも、…これはよっぽどだね…と。

難産すぎるゲロー

泣き叫び、いきみまくり、疲れて寝ちゃいました…

お医者さんからは浣腸じゃ無理だから、下剤出すね。水分もしっかりとって、食べ物もあげて。半日したら下剤効くから。と。

今は帰宅してお布団で寝てます。

私も疲れて横になってます。

ちょっと休みます。

今晩までには…出てくれないかなショボーン