断ミルク。ダメでした… | in a little room
何だかもう悲しくて私が泣けてきます。

息子、便秘になりました。

3日の夜から出てません。
今まで1日に1回、2回してた子です。

いきむのに、出なくて、泣いてます。

綿棒浣腸をしてみたのですが、
出口で硬いのが詰まってる。

オイルつけた指で触ってみると、穴の周りが全体的に固い。

無理にすると切れるし、どうしよう。

泣いて痛がるので夜間救急?と思ったのですが、しばらくするとスヤスヤ寝入りだしたので、今は寝かせてます。
お砂糖少しだけいれた牛乳がきくと聞いたので飲ませてみました。


明日の朝も出なければ、休日診療の小児科行ってみます。

ストレスもあると思うけど、
息子は食べれるものがすごく少ないから、まだ断乳は早かったんだな。

突然ママがミルクくれなくなって、悲しかっただろうし、
突然保育園預けられるし、
義実家でも、突然いろんな人に抱っこされて、知らない場所で寝るし、

今じゃなかったね、本当にごめんなさい。

今までそんなに後追いなかったのに、今は何してもすぐ追いかけてくる。

わんわん泣きながら「マー…」て言う。

旦那が一度休職して、残業代ゼロになったりと、我が家の家計は厳しいし、働きたい。

奇跡で入れた激戦区の保育園。

ここで頑張らなきゃなんだけど、息子にとっては辛い事ばかり。

離乳食も。私がしっかりした育児してないから息子が保育園で辛いのかなと思うとグルグル考えてしまいます。


とにかく、今は便秘解消の為に、ミルクあげます。
麦茶は、前飲んでたのに、ミルクの代わりに出されるので、嫌がるようになってしまいました…ショボーン

もうイロイロ悪循環…
{EF59D5C1-365D-499C-9987-A506F5CA6333}

ごめんねショボーン
最近笑顔も少ないよね。
ママも気になって元気出ないゲロー

この先のこと、考えなきゃ
{9490FB8B-279C-4743-B7CF-367E197B4AAA}