RSなりました(´Д` ) | in a little room
がーん。

他の方の心配してる場合じゃなかった…
息子、昨日ギャン泣きが3~4時間続き、ミルクもお水も飲まず、普通じゃなかったので夜間救急へ。

鼻詰まりと咳で寝れなかったようなので鼻水の吸引して、やっと鼻が貫通した所でエルゴ内で安らかに寝る。
夜中帰宅して布団に入った後も寝る。

夜中は白湯を30cc位飲んでまた寝た。

前日の夜9時頃から朝の8時まで白湯30ccのみだからちょっと心配しましたキョロキョロ

病院から帰ってからも、鼻が詰まるからか大体100cc位しかミルク飲めない(T ^ T)


そして、熱は無いんだよなぁ。
今朝小児科で測っても熱はなかった。


児童館も最近行かないようにしてたのになぁ。



息子、案の定お薬も中々飲まないショボーン



今日~明後日がピークになるっぽいので、看病頑張りますプンプン