予防接種しました❤️再開しました✨ | in a little room
寒い!

寒くて外出る気にならないキョロキョロ


一昨日はママのインフルエンザ予防接種行って参りました❤️
3300円、高い…お財布怒ってる…

予防接種自体が意味ないとか言う意見も聞いたりしましたが、
気持ちの問題❤️
息子の為に予防接種しといたわよ感が大事なのです。
{16AC4585-717C-4762-866F-1289F231C85D:01}


実際私が倒れたら大変だしね。

パパも予防接種打ってくれました。
行き帰りはマスクしてるし、帰ったら手洗いウガイ。

頑張って赤ちゃんにうつさないようにしてくれてます。偉い偉い。

そんな息子は、本当は皆でお出掛けして、ちょっとだけ私が病院行く予定でしたが(病院で風邪もらってきたくなかったのでパパとブラブラしてもらうつもりだった)
出がけに眠たくなっちゃったのでパパとお留守番。
予防接種は予約制だったし、サクッと終わったので一人でブラブラ、キャンドゥで玄関のクリスマス飾りと正月飾り(もはや100均 )購入。ミスド買って帰宅しました。

あ、年賀状も用意しなきゃだわー
師走は何だかバタバタですね✨

あ、そだ。

私も生理再開しました❤️
断乳してから1~2週間位かな。

少量でもオッパイあげてる間は来なかったなぁ。人体の不思議。

私は妊娠前は無月経期間が続いていて、薬で治療していたので生理来てホッとしました。
また来なくなったらどうしようかとキョロキョロ

1年半ぶりです。久々だ。

そして、私の冷え性悪化した気がする。

めちゃ足が寒いガーン 

うーむ。色々ガタついてるな…やはり産後元通りになるまで1年位はかかると言うのは本当な気がする…



ユニクロで、キルトロンパースお得だったので購入しました❤️
{FFD35E26-96D0-4D9F-A9DD-96080B014679:01}

あひるさん
やはり、ユニクロが着せやすい✨