完ミの子は夜よく寝るって聞いてたけど… | in a little room
寝ないんだね!ゲロー

もー、昨日2時間起きてました。1~3時!
辛い…かなり覚醒してたし。

朝起きてからもいつもはEテレ大人しく見るのに遠吠えひどい…

眠たいんですね、そうなんですね

疲れたーショボーン

夜寝てくれないってのが1番辛いです。

ちなみに、寝たフリしてほっとくと悪化して遠吠え始まるので、ほっとく作戦ダメでした…



そしてこないだ近所のドラッグストアでセールしてたのでミルク買い溜め。

{95655104-7D1B-437C-9486-321C5D62C2FC:01}
1缶が一週間持たないと言う現状

でもポイント◯倍!とかの時に買ってるのでポイントだけで1缶多くもらえた感じです。
それ以外にも、たまにミルクのサンプルくれたりするので助かってます✨

離乳食、ちょっとずつ食べるようになったんですが、寒いからか?離乳食のアレルギーか?
ピーピーでオムツ替え頻度がすごいショボーン

夜中のウンチのオムツ替えは覚醒させちゃうし、辛いです。

でもオシッコでパンパンになってるオムツでうつ伏せも辛そう…早朝ならまだ許せるんですが、深夜の2時間覚醒しんどいゲロー

離乳食の内容見直そうと思います。

もうすぐ9キロだし。
その割にまだハイハイとか動けないので、日々デブに磨きがかかってます。


あ、でもこないだ洗濯物して戻ったら移動してました❤️
動けるんだねおねがい

観察してたら手をぴーんと伸ばして後退り!

これは…ずり這い…ではないよね。

意図的にと言うより、もがいたら後退りしたって感じです口笛

赤ちゃんですねぇ、まだまだ。

抱っこ重いけど。

下見たり左右に首振るし、仰け反るし、ものっすごく抱っこしにくくて、どんどんずり落ちてくるけど。
{74C4412D-8A93-4C04-ADFD-81B465579485:01}

がぶ飲み!



こないだのママの産後ヨガ!楽しかったです❤️
でも、どの体勢もキツかった~身体バッキバキです…💧
やはり継続して運動しないとですね!








息子が朝寝してるうちに色々しなきゃなんですが、昨夜のダメージが大きくて、起き上がる気力が無いですえー



これ書いたら、頑張るぞ!!!

おー!