良かれと思って取ってくるお土産。 | in a little room
 {0AE30165-6CF4-4DD1-ACDB-79CDE651C261:01}

旦那さんは、たまにゲームセンターで、こうゆう大きなぬいぐるみ系を取ってきます。

うちにはラスカルとか、ピーターラビットとか居ます。結構大きなやつ⬅︎しまってある

私はこうゆうの全く取れない人なので、すごいなーとは思うんですけどね。


インテリアとか…無視よね、無視真顔


まー子供大きくなったらキャラ物増えるんだろうなとは思ってます。

旦那も、何か良かれと思って取ってきてるしなぁ。

本当はもう要らないんだけど。

こうやってザ・実家化してくのね。


負けない笑!!



こないだのボダムは重宝してます~✨
見た目と持った時の温度の違いが拍子抜けします。

{92D122EA-83A6-47FC-8E78-F9ECCE02FB56:01}

イッタラのお皿も可愛くて楽しく使ってます。

クリームチーズと生ハムとトマトを一緒に食べるのが幸せ過ぎて…

こりゃあ晩酌復活しなきゃかしら。

美味しい梅酒か白ワイン飲みたいなぁ

量は飲まないので毎日チビチビ飲む派です✨

でもまだ悪あがきしてアルコール飲んでない私。

たまに搾乳してミルクに追加してます。
まだ少量作られてるので。日に日に量が減ってます。

70ml⇨60ml⇨50mlと。

最初の頃は張って痛い日もあったけど、最近は柔らかいままの所も増えてきました。

そんな最近は児童館すっかりご無沙汰。

何だか、ちょっと行くのが億劫に。

微妙な距離感のママさんと話すのも地味に疲れるので、おっきなイベント以外はお休みしようかな。