離乳食停滞&女子会ブッフェ❤️ | in a little room
そう言えば8ヶ月になりました。先日。
{31462CD5-2EE2-428B-8567-73E1C77DC1E0:01}

偶然ラッパ吹いてた笑

もー、離乳食、完全に停滞。

口がまっっったく開かないショボーン

始めたばかりの方が食べてたような…
前は食べてたサツマイモも、拒否。

もーやめても良いですかーチーン

一回お休みしてから再開の方が食べるのか、ちょこちょこ食べさせ続けた方が良いのか。

一応ちょっとずつでも続けてますが…こんなに嫌がられるなら心折れそう。

はー


そんな3連休。旦那さんに息子を3時間半ほど預けて

ハイアットでランチブッフェ❤️

{0AE50F68-E007-4047-8163-0D976C38FD10:01}

楽しみ過ぎて、朝寝の時に約束に遅刻する夢みた笑。どんだけ行きたかったんだ。

{4B204D78-95C5-4BCF-B0A8-49FD29361325:01}
力一杯食べましたよ~❤️
{372B58DD-C70D-4945-8E57-882E5A0F43BA:01}
ローストビーフ美味❤️

お腹がはち切れそうなほど食べました。

そして、高校の時からの友達の3人組で、チビナシ女子会は、いつもならばギャーギャー泣かれたり、脱走されたりするのですが、優雅におしゃべり出来ちゃうのでした。贅沢だ~❤️

次回は1月。

ちょっと先の予定で、ちょっと贅沢をするプランがあるとそれを楽しみに日々を頑張れる不思議。


そして他の人が頑張ってる様子や話を聞くと感化されるなぁ。

うん、私も就活&保活頑張るぞー!!

あと。少しやりたい事も見えてきたので、それに向かってチマチマ取り組みたいと思います。

いやぁ。それにしても美味でした。幸せすぎた照れ