完ミになりました | in a little room
8ヶ月にして、完全ミルクの子になりました。

諦めてミルク缶買った…

吸ってくれないのでもうぜーんぜん、出なくなっちゃったし、
1日1回位を細々あげてたのですが、(かなり溜めてからじゃないと飲んでくれず、溜め期間が多いのでキングパンチと呼んでいた…  fromワンピース)
やはりそれだけだとどんどん減りますね。
もう必死で搾乳しても両方で70mlとかしかでません。


夜中の寝惚けた時とか、昼間のネンネ導入とかでパイを出してたのですが、こないだ見たら上の前歯も生えてきてる…

ボケーッと授乳してたら、
上の歯と下の歯でギリギリー!!

いったーい!ゲロー

と、反射的におでこペチンしてしまったえーん
しかし離さない。ギリギリギリギリ…
どこからその力が…痛いってばー!

チュパチュパオッパイ吸うところが可愛くて無理して続けてたけど、
反射的にペチンしちゃうなら、もうやめよう…と。

親が寂しいだけで、うちの息子はオッパイに気持ちいい位執着がありません。
おしゃぶりのせいかな…

1歳まであと4ヶ月。

完ミになってから分かる、ミルク代めちゃ高いよーえーん

離乳食食べないから余計にミルク大好き。

てか、夜中も覚醒してしまった時はミルクあげてるけど、虫歯は大丈夫なのかな?

今度歯磨きデビュー講座に行こうかな。


とは言え、搾乳ちょいちょいしないと痛くなるので、ゆるくやめていこう。少しだけでもミルクの足しに…


あ、もうすぐお酒解禁てことか!?笑

それは嬉しいー!