冬物♪ | in a little room
最近寒くなってきたので、コタツ出しました✨
息子はプレイジムで遊ばせつつ、アンヨだけコタツに入れたり…すぐ出してるけど。

冬は、UGG

{3E338AF2-76AA-4160-9DE0-44E699AE22B6:01}

カカトが少しだけ減ってきてるけど。
中のファーも少し沈んだけど💦
まだ頑張ってもらいますチュー

{773BF715-DE83-4933-BBA5-8548AA1150AA:01}

あとは、デュベチカ。今年もよろしく…
金沢はすごく寒かったのでヘビロテで、雪もすごかったので、シミが…ガーンがーん

でも、まだまだ着るよ✨

こないだの結婚式で履いた、ジミーチュウ
{07FD80FC-79E5-4CD5-A8E6-C433CCAA1AA1:01}
履きジワが💦
メンテナンスして、しまっておきます。
まだまだヒールは履けないかな。
抱っこ紐してるうちはヒールは転けそうだし、足痛そうなので封印ですね。

あと今は抱っこ紐に装着させるカバーが欲しいです。アンヨ寒そうだし。
どれが良いかな~♪