正解 | in a little room
さっき、離乳食正解教えてーと言う記事を書きましたが、正解は息子が気持ちよく食べれるかどうか、ですね。

他の子は沢山食べてる

他の子はベビーフードも大丈夫

他の子はずり這いできてる

他の子はハイハイしてる

とか、関係無いですね。

離乳食も、私が頑張ってるんじゃなくて、
初めてのご飯を食べてる息子が頑張ってる(いや、私も頑張ってるけど笑)

今、ほうれん草のお粥と、トマト入り豆腐。沢山食べてくれました。

本で読んだ目安を目標にしてて、いつもは全く足りなかったけど、今日完食。

床にゴミ袋敷いて、お食事エプロンつけて、完全防備。

ゆっくりEテレ見せながらだったけど。

ゆっくりだけど、お口も開けてくれるようになったね。
始めて2カ月。そろそろゴックン期は卒業?と思ったけど。

まだ完全なすり潰しじゃないとダメだねぇチュー
詰まってゲホゲホ言うの可哀相だもん。
まだ上手に飲み込めないよね。

うん。

息子のペースで、かーちゃん手作り頑張るウインク