母乳不足? | in a little room
最近、夜中寝てくれません。

昨日も9時に寝て、12時、1時半、3時半、5時半、6時半に起きました…

もう朝は母乳出ないから今ミルク足したら寝ました。

ちょこちょこ起きるのは全体的に母乳が足りてないから?

連日の寝不足で、多分今母乳の出も良くなさそうです。

そして、最近は夏バテか疲れか、あまり私の方が食べれなくて…体重40キロ切りそうσ(^_^;)
抱っこでの腰痛もしてきて…クーラーでの冷えもつらいし、母乳育児に限界を感じてきました。
私の身体的に。

全体的に殻は大きい子だし、お腹一杯にならないから寝れないのかな?
それならば可哀想。

私は溜まり乳なハズですが、差し乳になったのかしら?と思う位、最近あんまり張らないと言うか、ピーク時ほどは痛くなくなったんです。
量が減っていってたのかもですね。

離乳食も、まだ早いかなと思ってましたが、大人のご飯はじーっと見てるし、もう始める時期なのかも。ミルクと母乳以外の栄養摂取していってもらいたいもんな。

あ、麦茶は哺乳瓶で飲めます。

結果、私の母乳育児は混合→完母→混合になりました。
大事な時期は飲ませてあげられたし、いっか。

預かり保育も始めるしね。

成長の証だね✨

ちょっと寂しいけども。