帰省しました。 | in a little room
義実家に帰省しました。

あんなに数日前夫婦喧嘩したけど、仲直りして、良い嫁キャンペーンしてきた。

疲れた(´Д` )

何事も?無く終わりました。

まー小さくポロポロ気になる事はあったけど。

私に何も聞かずに風呂上がりにベビーパウダーはたかれたりとか、離乳食もまだなのにキュウリの浅漬け口に突っ込まれたりとか、クッキー握らせて息子が顔の上で粉砕した時とか、カンカン照りの中日除けも何もせず連れ出したりとか。


えー!それやっちゃう?!ってビックリσ(^_^;)

外出先の車内で泣き出した息子にケープをモタモタしてる私に
「さっとオッパイあげちゃいな!
誰も気にしてないよ!」

私が気にするわ!
すぐそこに義父と義兄いるし(´Д` )

( 今は完母なので、夜中の授乳もキッチンまで行かずに済んで良かった…古い家なので階段が急で夜落ちそうで怖いんです(´Д` ) )


その他色々…え?…って事されたけど。

もう、命に関わる事さえ無ければどーでもいっか。と思えば、何も気にならなくなりましたσ(^_^;)

あ、クッキーの小麦アレルギーは気になったけど。


息子が可愛がってもらえるならばそれで良いです。
実際沢山可愛いって言ってもらえて嬉しかったし。



あ、そう言えば!私もピーチデビューしました!

{8D4CE143-C2BC-45FA-ACC2-387BFE77243A:01}

{5BCCDFD0-DE09-420C-973C-CD9C7D6F1238:01}
うまー❤️

温泉行ったり、滝見に行ったり、夏休み満喫してきました✨

また今日から頑張ろうー✨