めちゃくちゃ不機嫌な日 | in a little room
昨日は昼も夜も全然寝なくて、寝なくて、
久々泣きました(´Д` )

でも途中から私がイライラしてしまい、それを察知して中々寝なかったのかも。
分かるのかも、そうゆう空気。

自分もずーーっと泣かれて、頭に血が上ってたけど、
旦那の、

お腹痛いのかもよ?
寝れなくて本人も辛いのかも。まだ3ヶ月なんだから…の言葉でハッとしました。

いや、まぁ最初は
分かった風に言わないで、代わってよと思ってましたが( 旦那が抱くと更に泣く。私が抱いて、時間をかけて抱っこでユラユラだと寝るけど、置くと背中スイッチ。これを5回やった所で私に限界が… )

でも、途中から、そうだよな…
本人が一番辛いかも。
ママにもこんなに怒られて…と思って反省。

そう思った途端、スッと寝て、そこから起きませんでした。
それまでの努力もあったとは思うけど、
何となくママのイライラの気持ちが無くなって、安心して寝たように見えた。

ダメだなぁ私。

忍耐力をもっと養わないと。

今日は朝からきちんといつもの時間にお昼寝。

反省して、授乳クッションでのお膝の上でネンネも、起きるまで見守ります。

ママこんなんでごめんね(´Д` )
イライラしないママになるよう、修行をもっと積んで頑張るよ( ´(ェ)`)
{25660DD8-D678-42B2-8013-08628E710117:01}

お疲れ様。と、旦那さんがハーゲンダッツのマンゴーオレンジを買って来てくれたので、寝かしつけ終わった後に有難く食べました( ^ω^ )