涙が出る | in a little room
疲れもあるのかなと思います。口内炎2個も出来たし。

2日前位からですが、オッパイを咥えてくれなくなりました。
2日前は夕方に。
そして今日の昼。

咥えもしないし、泣く、全力で拒否、
ミルクなら飲む。

ちょっと前まで、ミルクになったらなったで仕方ないと思ってました。
母乳と変わらないしって。

でも、実際にプイッとされて飲んでくれないと私自身を拒否された気がしてくるし、オッパイは出るのに、チリチリ痛むのに、吸ってくれなくてイライラ。
それでいてミルクは飲む息子に猛烈にイライラしました。
お腹空いて泣き声もエスカレート。
なのに、母乳差し出しても飲まない。

普段可愛いです。

写真も沢山撮るし、本当に可愛いと思ってます。

でも、このままもう飲んでくれないかもって思うと悲しくて悲しくて涙が出ます。

どこにも行きたくない。
今までお出掛けで気を紛らわせてたけど、泣いた時には最悪授乳室でオッパイだったのに、ミルクしかダメなら荷物もかさむし。
オッパイマッサージも行きたくない。
助産師さんは好き勝手言うから、行くとストレス。

あー、また泣き出した。

もうヤダなぁ。お世話するの、嫌だ。

何でもかんでも泣くばかりで…
オッパイも拒否するクセに。
もうやだ。離れたい。