パンとスープとネコ日和 | in a little room



かもめ食堂が好きなのでDVDで1巻だけ借りてみた。


サンドイッチとスープが美味しそう♪


インテリアも可愛い。


好きなタイプのスローな感じでした。


本日もチビはお腹でもごもご。


まだですか~と声掛けたいところですが・・・

今日は朝から雪が積もっててお散歩にも中々出掛けられず。。。


お散歩行けばお産が早まるっていうけどな。


スーパーに(徒歩2分位のとこ)行って、お茶やジュースを含む買出しをして、

帰ってきて自炊はしているのですが、そこまでです(><)

もっと1時間とか2時間とかお散歩した方が良いのかなぁ。


道路が雪が溶けてびちゃびちゃで・・・あまり外に出たい感じじゃなかったので、引きこもっちゃいました。


昨日の夜中は雷が10回以上鳴り響いてたし。


やっぱり、北陸、天気悪いよっ(x_x;)


お天気って重要だわ・・・