今日はホワイトデーですね
 
先月のバレンタインデーでもらった方にはお返しをします
 
全て、義理チョコでしたけど…
 
お返しには、ちょっとウケを狙って
 
これをあげようと考えてます
 
つまらないものことマシュマロです
 
ではでは、お返しにジムに行ってきます