本日より三越ビーズフェスティバルがスタートしました。
たくさんのお客様にご来場いただいております。
ありがとうございます。
初めましての出会あり、常連のお客様にお越しいただいたり
1日があっという間でした。

『ブログ見ています~』などお声かけ、うれしかったです♪


さて、ブースでは
1日ずつ数量限定のお得なキット詰め合わせも好評です。

明日はまた今日とは違う組み合わせの詰め合わせを
数量限定で販売をいたします。

とってもお得ですので是非(^^)
特別販売なので、詳細は店頭にてご確認くださいね♪



明日も今日と同じく朝から夕方5時まで売り場にいまーす


Fairy-Rの新作キット こちらからご覧ください☆☆☆
今日はバングル、リングなどが人気でした
  
 
  

 


そうそう!今朝、開店前にちゃんとブース写真撮りました(笑)
今回はこんな感じになっていまーす。
実際、もうちょっと明るいのでご安心を!

 
  
 
 ●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

ビーズフェスティバル 三越日本橋店
開催中  10月12日(月)
青木恵理先生と共同出店いたします。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

  
 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp