こんばんは。
今日はグッと秋模様。
気温の差に着るものとか困る季節ですね~

さすがに、今日すこし秋冬ものを出しました(^^)

7日から始まる、ビーズフェスティバル
明日は搬入に行ってきます♪

ここで新作のご紹介です。

一押し

Flow (クランベリー) ネックレス
色とりどりの秋の実りをお楽しみください♪

 
 
お揃いで身に付けることができるラリエット 
  
 

色違い 
Flow (オリーブ)
こちらも同様、セット着けできます♪

  
 


シュガーボンボンリング
こちらは5色もご用意しました~
底が平らのドーム型ビーズボールを編みます。

     



フリンジネックレス
Vラインで小顔効果を狙います!

Galbo ガルボ

パープル・グリーン・ピンクの3色展開
  
 
 
 ビーズステッチバングル
Luce ルーチェ
  
   
 
今回はどの作品も色の展開にこだわりました。
お好みがあればうれしいです(^^)
是非、実物をごらんくださいませ♪


そうそう!今月限りのハロウィンネイルしてきました。
おばけの顔がかわいいんです(笑)
 
 
 ●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

ビーズフェスティバル 三越日本橋店
10月7日(水)~10月12日(月)
青木恵理先生と共同出店いたします。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

是非、秋のご予定に加えてくださいますよう
よろしくお願いいたします。

  
 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp