健ちゃん食堂 高松市瀬戸内町 | ジギング 伊予灘のジギング 心技体

ジギング 伊予灘のジギング 心技体

元 西岡遊魚テスター キクリンのブログ

オモウマでお馴染みの健ちゃん食堂
魚市場の一画にある店
来るのは3回目だったかな?
相変わらず並んでるけど以前に比べて少な目
なんかメニューがめっちゃ増えてる
これは悩むな〜 何にするかな??
待つ事15分 入店

 

 

なんか食器とか増えてる

お客さん増えたから良かったね

もう朝のバイトは辞めたかな?

スタカツカレーを注文

ご飯をよそう時に量を聞いてくれる

勿論 少し減して貰った^ ^

ここは普通サイズは大以上やからね

カレーはカレーうどんのカレー

美味しいのだが、濃い

カレーは普通のカレーが良いかも

カツは柔らかくて値段の割に良い素材

このカツは国産だろうから原価高いだろうに 

お漬物の大根の辛子漬が美味しい

 

 

ご飯少な目にして貰っても満腹でもう食べれない

これで850円は安い気がする

帰りに缶コーヒーと昨日の余物だと言うカーネションをくれた

いつもお土産くれるんだよな

相変わらず心優しい穏やかな健ちゃん

ここは味がとうのとかでは無い店

そこそこ美味しいご飯をお腹いっぱい食べて

接客で幸せな気持ちになれるお店

また来たいな!