愛媛県立図書館のマニアックな本 | ジギング 伊予灘のジギング 心技体

ジギング 伊予灘のジギング 心技体

元 西岡遊魚テスター キクリンのブログ

時間が取れたので久しぶりに愛媛県立図書館へ
調べたい事があったので本の探索
今日は快晴で松山城も綺麗だ
三の丸から二の丸、お城を見上げる

 

 

図書館は三の丸の一角にある

いつ来ても陽が当たらなぬ寂しい雰囲気

 

 

マニアックな本達を発見

まな板の本って誰が借りるのか?

中身はもっとマニアックだったよ^ ^

かまどの本とかも…

 

 

日本まじない食図鑑ってやばい!

誰が調べて書こうと思ったのだか?

楽しい 

図書館は辞められない

 

 

自分が借りたのはこれ

食品の化学とすしのサイエンス

マニアックで楽しそうでしょ!

 

 

そういえば先日相続の事で聞かれたけど

もうすっかり忘れてるので復習

脳の老化は止まらないな〜