讃岐うどん詣 つばめ「高松市高松町」 | ジギング 伊予灘のジギング 心技体

ジギング 伊予灘のジギング 心技体

元 西岡遊魚テスター キクリンのブログ

恒例の叔母の通院で香川へ

所用を済ませてお昼ご飯

高松市高松町のつばめへ!

ここは初訪問

屋島の麓の少し入り組んだ住宅街にある店

まだ寒いので しっぽくうどん 小 700円 

出てきたのは具が山盛りのしっぽく

山盛り過ぎてうどんが中々出て来ない位

 

 

出汁が優しい味だが、しっかりと旨味が出てるので

物足りなさは無く最後まで飲み干せる

自分の好みの味で嬉しい

麺は柔らかい系で表面もちっと、中心はコシが残る

この柔らかさが出汁が絡んで美味しい手打ち麺

 

 

小さい店で席も少ないけど美味しい店

優しそうな大将もGOOD

駐車場は隣のマンションに3台

 

 

ここはリピ確定だな

良い店見つけられて良かったよ

 

 

まだまだうどん詣は続く…

 

住所:香川県高松市高松町1825-2
営業時間:

[月~水・金]
11:00~14:00
[土・日・祝]
11:00~15:00
日曜営業(うどんが無くなり次第終了)


定休日:木曜日(祝日の場合は営業)