アシストフック作製 ボビンホルダー | ジギング 伊予灘のジギング 心技体

ジギング 伊予灘のジギング 心技体

元 西岡遊魚テスター キクリンのブログ

セキ糸巻きのアシストフック作る為の道具を買ってきた ニヤニヤ

 

久しぶりのポイント松山店 ビックリマーク

オープンの頃に比べてどうかな !?

オープンから日が経って本部の人間は帰ったろうから今が勝負と言う頃かな 音譜

商品は本部から棚割りなり直送なりあるから大丈夫だろうけど

ヒューマンファクターは店や責任者の実力が出る所 真顔

元気さとか挨拶とか接客とかのレベルは下がってないかな はてなマーク

 

心配無用でした!すれ違い様の挨拶、レジでの対応、笑顔、活気のあるスタッフ アップ

相変わらず商品ラインナップも良く店内も綺麗で整理整頓されてあり凄く良かった ウインク

松山ではお勧めのお店です !!

 

長く接客業の管理職だったのでそっちに目が行ってしまいます。

 

さてお目当てのボビンホルダー ビックリマーク

とりあえず安いのを買った ドキドキ

隣の100均でボビンも買ったので後はザイロン買わなくては!

その前に先ずは結ぶ練習しなくてわ ニヒヒ