ボンスター スチールウールたわし | ジギング 伊予灘のジギング 心技体

ジギング 伊予灘のジギング 心技体

元 西岡遊魚テスター キクリンのブログ

知ってる人は知っている ニヤニヤ
厨房のお供と言えば はてなマーク
ボンスター スチールタワシ 洗剤入り 
前々から紹介したかったのだがチャンスが無かったが、やっとチャンスが来ました !!
 
ウチのステンレス小鍋! 
焦げと油と汚れ等でご覧の有様 ゲロー
 
 

裏も焦げや汚れでこの通り ゲッソリ

 
はい!取り出しましたるダイキで買った
ボンスター スチールたわし ビックリマーク
お値段200円弱  だったかな?
 
 
1個取り出し軽く水を付けて後はひたすら
ゴシゴシと擦るだけ DASH!
 
 
もう既にきれいになってるのがわかりますな 目
 
 
水で流すと粗方の汚れは取れてます ビックリマーク
 
 
細かな焦げ後等を更にゴシゴシ磨いてやると ひらめき電球
 
 
ほれご覧!この輝き 音譜
新品の様に生まれ変わりました デレデレ
 
 
裏もこんな感じ ビックリマーク
 
 
ステンレスやアルミに使えますがアルミは汚れは落ちるが輝くん訳では無いのでご注意を! 爆弾
あくまでも表面を削ってるだけなので向かない素材も有りますよ! 笑い泣き