『新スタジオスケジュール雑感2018』の第6弾は、『ゴールドジム曳舟東京』です。

今年4月からスタジオレッスンが始まる店舗で、もちろん『新スタジオスケジュール雑感』には初登場です。

『想定の範囲内と範囲外』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12355415259.html

にも少し書きましたが、すぐ隣にある『ルネサンス曳舟』に対抗のために、『ゴールドジム』の新規オープン店の中ではスケジュールを期待していた店舗です。


一番大きいのは、『渡部朋子IR』がゴールドジムで初めてレギュラーレッスンを持ってくれたこと。

水曜日
・20:15~20:55 ビギナーエアロ(渡部朋子IR)
・21:05~21:55 オリジナルエアロ(中級)(渡部朋子IR)

a-e-r-oは

『ゴールドジム国立東京』に入ってもらえないかなぁ

と期待していたのですが、入ってくれる場所はどこでもよかったんです。

まずは一つ入ってもらえれば、そこから増えていく可能性がありますからね。

0から1は高いハードルですが、1から2や3はかなりハードルが低いと思っています。


この店舗にボブササキIRが入ってくれたのは驚かないのですが、土曜日昼に入ったことはかなり意外。

・11:15~12:05 オリジナルエアロ(中級)(ボブササキIR)
・12:15~13:00 オリジナルステップ (初中級)(ボブササキIR)

長い間、渡辺美佐子IRと隣同士で『ジェクサー赤羽』に入っているイメージがありましたから。

『ジェクサー赤羽』は抜けちゃうみたいですね。


あと、目についたレッスンを挙げていくと

火曜日
・13:10~13:55 オリジナルエアロ(初中級)(長瀬朝子IR)
・14:10~14:50 ビギナーステップ(長瀬朝子IR)

水曜日
・13:00~13:40 ビギナーステップ(木下明代IR)
・13:55~14:40 オリジナルステップ(初中級)(木下明代IR)

木曜日
・10:00~10:40 ビギナーステップ(小林貴子IR)
・10:55~11:45 オリジナルステップ(中級)(小林貴子IR)

金曜日
・14:10~14:55 オリジナルエアロ(初中級)(中安佑介IR)
・15:05~15:55 オリジナルステップ(中級)(中安佑介IR)

金曜日
・19:10~20:00 オリジナルステップ(中級)(河合清美IR)
・20:10~20:50 ビギナーステップ(河合清美IR)

となるのですが、ここで挙げたイントラさんは全て『ゴールドジム北千住東京』に入っている方たちなんですよねぇ。

まぁ、同じスタジオディレクターさんがご担当される店舗は似たようなスケジュールになってしまいます。


ひとまず、ここ最近のゴールドジム新規オープン店と比較すると『及第点』だと思いますが、『ゴールドジム四ツ谷東京』のスケジュールみたいにどんどん『成長』していって欲しいですね。