先日、『ゴールドジム曳舟東京』のスタジオスケジュールに関して

『リエさんとユッコさん』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12352887859.html

という記事を書いたのですが、実はこのネタについてもう少し早く書く予定だったんです。

a-e-r-oのブログをよくご覧になっている方であればお気づきになっているかもしれませんが、

『リエさんとユッコさん』

というタイトルの付け方もいつもと違っていますよね。

中身そのまんまですし。

これも、いろいろと『躊躇』した結果なんです




時は遡って2週間ほど前。

『ゴールドジム曳舟東京』のスタジオスケジュールについて記事を書こうと思っていたのですが、ちょうどその頃全く予期しない記事でイントラさんから『いいね』をいただきました。

別にa-e-r-oはイントラさんからコンタクトがあっても全然気にしないのですが、準備していた記事の内容が『ギリギリ』の線を狙っていたので、さすがのa-e-r-oでも進めるのを『躊躇』しました。

実は、その時に準備していた記事のタイトルが

『スマイリーとアングリー』


お二人のレッスンに参加されたことがあるメンバーさんであればネタとして受け取っていただけると思うのですが、記事の構成がなかなか決まらなくて・・・

そんなタイミングでの『いいね』だったので進めるのを『躊躇』してしまったのです。



このままボツにしちゃうのはもったいないので、ちょっと舞台裏だけでも・・・


そして

レッスン前とレッスン後はすごく優しく声をかけてくれるイントラさんなんですよ~

と、最後にフォロー・・・