工事中の『ゴールドジム曳舟東京』の内部写真が公開されていますね。

 

やはり気になるのはスタジオ。

 

スタジオに関しては、1枚の写真と

 

「広々としたスタジオと、今回は「和」のテイストを取り入れたスタジオの2つをご用意しております。」

 

の説明文が・・・


今回公開されたスタジオ写真はこちら。

 

 

赤い丸印をした部分にカメラマンの腕が写っています。


思い出しました!

 

この店舗は以前『コナミスポーツクラブ曳舟』として営業していたのですが、『廊下』があったイメージだったんです。

 

この写真でも、スタジオの外に『廊下』が写っています。(床がクリーム色の部分)


そして、先月の

 

『確か縦長だったはず・・・』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12345881515.html

 

でアップしました『コナミスポーツクラブ曳舟』時代のスタジオ写真がこちら。

 

 

完全に左右逆アングルでの写真になっていますね。


『コナミスポーツクラブ曳舟』時代の写真は、スタジオ後方から前方を写したもの。

 

逆に『ゴールドジム曳舟東京』の写真は、スタジオ後方から前方を写したものです。


アングルは違いますが、『コナミスポーツクラブ曳舟』の時のスタジオと形は変わらないみたいですね。

 

ということは・・・『縦長』。


以前、スタジオイメージ画像に『ゴールドジム東中野東京』のスタジオ写真が使用されていたので、少しは期待していたんだけどなぁ・・


結局『縦長』やないか~