気づいたら『ゴールドジム曳舟東京』のホームページができていましたね。

 

でも、なんかやっつけ仕事で急遽作った感じです。

 

『曳舟』なのに『東陽町』なんて書いてあるページもあるし・・・


施設案内ページのスタジオイメージ画像に『ゴールドジム東中野東京』のスタジオ写真が使われていますが、a-e-r-oが10年ほど前に同じ場所にあった『コナミスポーツクラブ曳舟』に行った記憶だと、確か縦長のスタジオだったはず・・・

 

と思っていたら写真が見つかりました。

 

 

『ゴールドジム東中野東京』のスタジオって『ゴールドジム』のスタジオの中ではかなり良いほうなのですが、そんなに期待させちゃっていいのかなぁ?


レギュラー会費は10,800円。

 

これは『目と鼻の先』にある『ルネサンス曳舟』の正会員と同額で、『ゴールドジム東陽町スーパーセンター』とも同額。

 

a-e-r-oは9,720円と予想していました。


施設では劣る代わりに営業時間は『ルネサンス曳舟』は10:00開始のところ、『ゴールドジム曳舟東京』は月〜土・祝日が7:00開始。

 

そして、日曜日は22:00まで営業しています。

 

23:00まで営業している『ゴールドジムサウス東京』には負けますが、東京の『ゴールドジム』内では2番目に遅くまで営業している店舗のはず。

 

まずは『ルネサンス曳舟』に対しては営業時間で差別化しようとしていますが、まだまだ頑張ってもらわないと駄目ですね。