先日の

 

『力士×ゴールドジム』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12338379505.html

 

では、ゴールドジムが墨田区内にオープン予定の店舗について『妄想』しましたが、その際に気になった施設がこちら。


『すみだスポーツ健康センター』


墨田区が所有している運動施設です。(運営は住友不動産エスフォルタなどに委託)

 

普通に考えれば公共施設がゴールドジムになるはずはないのですが、実はこの施設、12/28~3/23まで長期休館になるんです。

 

これを知って、

 

もしかしたら、この休館期間を利用して『ゴールドジム』仕様に改装される可能性もあるのかなぁ

 

と思ってしまった訳です。


でも調べてみると、この『すみだスポーツ健康センター』はプールがメインなんですよね。

 

こんな感じです。

 


しかも全長50mの『ウォータースライダー』まである!

 

 

 

最近プール付の店舗までオープンし始めた『ゴールドジム』ですが、さすがに『ウォータースライダー』や『流れるプール』付の店舗は無理ですよねぇ。

 

あったらあったですごく面白いんですけど。