これまで

『今出川』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12256136971.html

『皇居』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12256707835.htm

『料理』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12265040552.html

『6月オープン』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12271362369.html

『12名!!』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12273155132.html

と5回も記事にして紹介した『ゴールドジム京都今出川店』が明日6月1日にオープンします。

恐らくa-e-r-oがこの店舗に行く可能性は非常に少ないのですが、高級スポーツクラブだった店舗がどんな感じに仕上がっているのか興味があるので、ホームページをのぞいて見ました。

「う~~~ん」


一番ゴールドジムらしいのは、これかなぁ・・・・





ちなみに新設されたスタジオはこんな感じ。



定員12人なのに、ちょっと無駄にカッコいい・・・


この店舗にはゴールドジムとしては珍しく、プールがあります。




でも、a-e-r-oはこのプールの写真がすごく不満。



何故かと言うと・・・



ゴールドジムが引き継ぐ前のスポーツクラブのホームページに掲載されていた写真がこちら。




写真のアングルは全く一緒なのですが、かなり印象が違いませんか?

a-e-r-oは、ゴールドジムの施設写真を撮影するカメラマンの方は、あの狭いゴールドジムのスタジオをすごく広く見せる『プロフェッショナル』な方だと思っていたのですが、この写真は前のクラブのカメラマンに負けてる・・・・

といっても、他の方にとっては現在のホームページ上の写真しか見ることがなく、以前のプールの写真と比較するのはa-e-r-oぐらいしかいないと思いますけどね。