ゴールドジム新店舗の『ゴールドジム京都今出川』の情報が少しずつ出てきました。

 

5月オープンで広告が出ていたのですが、実際にオープンするのは6月のようです。

 

ここはゴールドジムらしいというか・・・・

 

『ゴールドジム京都今出川』に関しては、

 

『今出川』

http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12256136971.html

 

『皇居』

http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12256707835.html

 

『料理』

http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12265040552.html

 

と記事にしてきたのですが、最大の関心事はスタジオがあるかどうか?

 

高級スポーツクラブが閉店して、ゴールドジム店舗になるのですが、以前の店舗はスタジオがなかったようです。

 

代わりにあるのはプール。

 

なので、a-e-r-oはプールを潰してスタジオを作ってくれるのを期待していたのですが、プールはそのままでスタジオが増設されるそうです。

 

その分、ジムエリアが狭くなりそう・・・

 

a-e-r-oがこの店舗に行くのはそう機会がないと思いますが、高級スポーツクラブがどんな風に変わるかがすごい楽しみです。

 

ちなみに以前はこんな感じでした。

 

 

全然ゴールドジムらしくないでしょう?