早い人は先週土曜日から冬休みに入っているのかもしれませんが、今日から冬休みに入る方がかなり多数を占めるのではないでしょうか?

さて、冬休みに入ると日頃参加できない平日昼間のレッスンに参加するチャンスです。

逆にこういう日でないと平日昼間のレッスンには参加できませんよね。

このブログの中で

『特異日』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11101926195.html

として何回も紹介しているのですが、こんな日はスタジオレッスンの参加者の顔ぶれがかなり変わります。

特にマニア向けのレッスンに関しては、ここぞとばかりに参加者が集まりますので、狭いスタジオで定員が少ないレッスンは結構影響があります。

『マニア向け』



『狭いスタジオ』

のキーワードから連想するものと言えば・・・・




『ゴールドジム』

ですね。


『特異日』で一番影響を受けるのは、『ゴールドジム』の『マニア向け』レッスンなのです。


せっかくの休みなので、何店舗ものハシゴを考えている方もいらっしゃると思いますが、ステップのレッスンの場合は整理券の心配もあります。

本日『ゴールドジム』の『マニア向け』レッスンに参加予定のメンバーのみなさん、お気を付けください。